下北沢のグラムファクトリーで自分だけのフォトジェニックかき氷作り!ワクワクが止まらない♡

公開日: 更新日:

2017年5月にオープンしたばかりの韓国系のかき氷が食べれる『グラムファクトリー(gram factory)』。

ここで食べられるかき氷は他とはちょっと違って、かき氷のトッピングがグラム売りなので、自分の好きなトッピングを好きなだけセルフでできるんです!!

なんだか聞いただけでワクワク。インスタ映え間違いなしの今大注目のかき氷屋さん!

今回は下北沢のかき氷がカスタマイズできるお店gram factoryをご紹介します。

画像出典:instagram

まずは基本のかき氷選びから!

トッピングしなくてもすでに超インスタ映え!

かき氷の種類は全部で6種類。トッピングする前に悩んじゃう。

MILKgram (680円)

シンプルなミルクかき氷はトッピング次第でいろいろなかき氷に大変身。

トッピングをたくさん楽しみたい方はこちらがおすすめ!

※お花は乗ってません。

ちなみにミルクかき氷の上に乗っているきれいな花は、食べられる不思議なお花♡

このお花は、【+100円】でトッピング可能。

STRAWBERRYgram(880円)

若干トッピングはしてありますが、ストロベリーかき氷は女子に人気のかき氷。

いちごがいっぱいで嬉しい♡

OREOgram(880円)

チョコレート好きにはオレオかき氷。

ビターなクッキーとミルクかき氷が絶妙な組み合わせ。

 

MACCHAgram(880円)

和スイーツの定番!抹茶を使ったかき氷は、和スイーツ好きには見逃せない!

KINAKOgram(880円)

韓国ではもはや定番!?のかき氷、きな粉黒蜜。

抹茶もおいしそうだが、きな粉黒蜜も気になる♡

BLUEBERRYgram(880円)

ブルーベリーかき氷は、ゴロゴロしたベリーがたくさんのったかき氷。

かき氷は、インスタでフォローすると100円引きらしい。

お得にかき氷を食べた分トッピングでいっぱい楽しんじゃいましょう♡

行く前にフォローを忘れずに!

gramfactory instagram

かき氷をカスタマイズ

基本のかき氷を選んだら、次はトッピング。

1g3円の量り売りなので、好きなものを好きなだけトッピングしちゃいましょ。

gramfactory
出典:instagram

20種類以上もあるかわいいトッピング♡どうやってかき氷にのせよう。

なんだか楽しい♪

gramfactory
出典:instagram

gram factory

gramfactory
出典:instagram

住所東京都世田谷区北沢2-15-1
営業時間11:00〜20:00


関連記事

ページ上部へ戻る