新宿伊勢丹のジューススタンド『ハッピーホームキッチン』のフルーツサンドやスイーツが可愛すぎるー♡

公開日: 更新日:

    新宿の伊勢丹の6階ベビーフロア内にあるジューススタンド”ハッピーホームキッチン”。

    以前プリプラでも紹介した、新宿で大自然に出会える伊勢丹の屋上のすぐ下の階に、ハッピーホームキッチンがあるんです。

    しかも、ここで出逢えるスイーツやドリンクがSNS映え間違いなしの可愛いものばかりというから気になりますよね。

    今回は、インスタ女子だけではなく、ママたちのファンも多いハッピーホームキッチンの可愛いメニューをチェックしていきましょう。

    [no_toc]



    ハッピーホームキッチンのSNS映えメニュー

    SNS映えなフルーツサンド

    フルーツサンドは、イチゴやモモやメロンなどフルーツがしっかり挟まれていてめっちゃ美味しい♡

    中に入っているクリームは生クリームではなく、豆乳ホイップってところも女子にとっては嬉しいポイント。

    しあわせバナナ

    まるで夏祭りの屋台で食べる、チョコバナナのような見た目のしあわせバナナは、チョコバナナアイスとホイップという素晴らしい組み合わせ♡

    割りばしではなく、アイスのコーンに入っているので食べてる途中で落としちゃった・・。なんて事はなさそう♪

    食べやすくて子どもにも人気のスイーツです。

    シーズナルドリンク

    お店で一つ一つ丁寧に作られるフレッシュジュースは、期間限定でヒゲや唇のついた可愛いストロー付き!

    もちろんジュースも絶品です♪

    コットンキャンディー

    口の中でパチパチ弾けるコットンキャンディーは、子供の頃に駄菓子屋さんで食べたお菓子を思い出しますね。

    大人になってもついつい楽しく食べれるコットンキャンディーは、お土産にもきっと喜ばれること間違いなし!

    ハッピーホームキッチン

    ハッピーホームキッチンで買ったフルーツサンドとジュースを持って流行りのおしゃピクなんかもおすすめです♪

    ハッピーホームキッチン
    出典:instagram

    住所東京都新宿区新宿3-14-1
    伊勢丹新宿本店本館6F
    営業時間10:30~20:00
    公式HPhttp://www.transit-web.com/shop/happy_home_kitchen/

    関連記事

    ページ上部へ戻る