鎌倉のカフェ『cafe雫』のカラフルなラテアートが可愛すぎ!ハイクオリティーなディズニーラテアートが人気!

公開日:

    神奈川県・鎌倉にあるカフェ『cafe雫(旧名:ルンルンcafe)』で提供しているラテアート。

    通常のラテアートはコーヒーとミルクで作るためコーヒーの茶色とミルクの白を利用して作り上げていく単色のラテアートですが、雫カフェで味わえるラテアートはとってもカラフル!!

    しかも、ディズニーのキャラクターやプリンセスなど、普通に紙に書いても難しいキャラクターをラテアートで書いちゃうからスゴイ!その他にも男性でも楽しめるドラクエのキャラクターやミニオンズなどもリクエストすれば描いてもらえますよ。

    この記事では、鎌倉のカフェ『cafe雫』の素敵なラテアートを紹介します。

    cafe雫のディズニーラテアート

    早速、話題のラテアートを注文したところ、私の目の前に運ばれてきたものは写真以上のハイクオリティーラテアート!どこから飲んだら良いかわからない・・!!

    雫ラテアート

    見ているだけで楽しいラテアート。ついついたくさん頼んじゃいました。

    3種ラテアート

    カップ二つ揃えばミッキーとミニーが向き合っているという嬉しくなるようなアートは、彼と二人でデートの時に頼みたい♡

    ミニー

    ミッキー

    「崩したくないなー」と思いながら飲んでいたら、こんな綺麗に飲めましたww

    綺麗に飲めました

    cafe雫のラテアート集

    ミッキーマウスとシンデレラ城

    美女と野獣のラテアート。

    アリスも可愛い♡

    リトルマーメイドのアリエルとフランダー。

    ディズニーキャラ意外だってハイクオリティー!

    はつさん(@tuna27natu)が投稿した写真

    コーヒーが苦手でも大丈夫。ドリンクメニューにはチョコレートミルクやハニーミルクやキャラメルミルクなどコーヒー以外のメニューも充実。あなたはどんなキャラクターを描いてもらいますか?

    cafe雫(旧名:ルンルンcafe)

    店内
    出典:instagram

     

    住所神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38
    TEL070-5077‐9023
    営業時間11:00~ビーフシチューが売り切れるまで

    関連記事

    ページ上部へ戻る