かっぱ寿司のタピオカドリンクを飲んでみた!たぴりすと。がおすすめする本格ミルクティー♡

公開日:

タピオカが大ブームで一気にタピオカ専門店が増えましたね!今では行く先々でタピオカが楽しめるくらい、タピオカ専門店以外でもタピオカドリンクを扱うお店が増えてきました。

そんな中、人気回転寿司チェーン「かっぱ寿司」でもタピオカドリンクが販売されているみたい!!しかも、テレビにも出演した「たぴりすと。」もおすすめするタピオカドリンクなんです。

この記事では、かっぱ寿司で販売しているタピオカドリンクを飲んだ感想をまとめてみました。

たぴりすと。とは?

「たぴりすと。」とは、タピオカが好きすぎて愛してやまない女子大生2人のことで、SNSを使って全国のタピオカについて詳しく解説してくれているんです。

いろいろなタピオカドリンクを飲んで感想を公開してくれるだけはなく、タピオカ自体の弾力や比較やおすすめの飲み方なども紹介してくれているタピオカのスペシャリストのお2人です。

それでは本題のかっぱ寿司のタピオカドリンクについて紹介していきます。

かっぱ寿司のタピオカドリンク2種

かっぱ寿司では「タピオカ台湾ミルクティー」と「タピオカマンゴードリンク」2種類のタピオカドリンクを販売しています。

タピオカドリンク2種

【1】タピオカ台湾ミルクティー

ミルクティー

価格300円

かっぱ寿司のオリジナルブレンドの茶葉を使っているタピオカ台湾ミルクティーは、甘さ控えめの飲みやすいフルーティーなミルクティ。

タピオカに甘みが付いているので、噛めば噛むほど甘みがじゅわーっと出てきて美味しい!しかも大粒のモチモチタピオカがいっぱい入っているんです♡

これで300円は、マジでコスパ最強!ただ、氷が大きくて量も多いのでタピオカが最後にめちゃめちゃ残ってしまったのが残念・・。

【2】タピオカマンゴードリンク

タピオカマンゴードリンク

価格300円

濃厚なマンゴードリンクにタピオカが入ったタピオカマンゴードリンクはサッパリとしていて飲みやすい。

ジュース自体には程よく酸味があるのですが、少し甘いタピオカとめちゃめちゃマッチしていて美味しかったです。こちらは娘が気に入った様子で、最初の一口だけ少し飲ませてくれてあとは全部飲まれてしまいました。

かっぱ寿司でタピった人たちの感想

どちらもめちゃめちゃ美味しいタピオカドリンクでした。タピリストさんがおすすめするのも納得!


関連記事

ページ上部へ戻る