表参道『commatea』のはちみつタピオカ入りチーズティーが超絶品!ミルクティー好きにおすすめ!【コンマティー】

公開日: 更新日:

表参道にあるcommatea(コンマティー)のはちみつタピオカ入り自家製チーズティーをご紹介

コンマティーは、今話題のタピオカドリンクも販売している表参道のお洒落なカフェ。そんなコンマティーでは、コンマティー自慢の自家製のチーズティーに新作のハニータピオカをトッピングして飲んできました♪

他店にはないハニータピオカのお味は?

自家製チーズティーcommaロイヤルブレンド

コンマロイヤルブレンド

価格650円

今回私がコンマティーで注文したのは、コンマティーの店員さんがおすすめしてくれた自家製チーズティーシリーズのcommaロイヤルブレンド。

commaロイヤルブレンドはフルーティーなミルクティーって感じで、フルーツティー好きさんやミルクティー好きさんに超おすすめ!

めちゃめちゃ暑い夏日にお店に訪問したが、しつこくなくさっぱりとした味わいでゴクゴク飲めました。

他店のチーズティーを何度か飲んだことあるが、今まで飲んだチーズティーの中でも一番さっぱりしていて美味しい♡

何より自家製チーズクリームが、ヨーグルトのような味わいで飲みやすかったです。ミルクティーとチーズクリームを混ぜてもしつこくなくさっぱりとした味わいでした。

ミルクティーが苦手な方には、commaロイヤルブレンドストレートティーがおすすめだそうです。次回訪問の際は、こちらに挑戦しようと思います。

新作のハニータピオカトッピング

全てのメニューにコンマティー人気のタピオカをトッピングすることができます。

タピオカトッピング

タピオカ+80円
ハニータピオカ+80円

せっかくなので他にはない、はちみつで漬け込んだハニータピオカをトッピング。

ハニータピオカは、ほんのりはちみつの味がしてはちみつ独特のきつい感じはなく、フルーティーなミルクティーにもめちゃめちゃマッチしてました。タピオカ自体の弾力もあってグミみたいな感じで美味しかったです。コンマティーに行った際には、是非ハニータピオカをトッピングしてみて!

甘さや氷の量も選べる!

メニュー

コンマティーでは、トッピングの他に甘さの調節や氷の量が選べます。

その日の気分で、自分の好みの甘さや氷の量が選べるのは嬉しいですね♪

コンマティーのドリンクは他店のタピオカドリンク比べて、甘さは少し控えめ方なので甘党の人や他店でも甘めにしている人は甘めでも少し甘さが足りないかも。私は甘すぎずちょうどいい甘さで、個人的には一番好きでした。

commatea 青山表参道店

外観

他のタピオカドリンクのお店と違ってしっかりと冷房も効いていて、おしゃれな店内でした。

店内

何より店員さんのドリンクの説明がしっかりとしていて、すごくわかりやすかったしいろいろ質問が聞きやすかったです。私が訪問したのは、平日のお昼ごろでしたが、ランチ時なのにめちゃめちゃお客さんが入っていて大人気な様子。

混雑

表参道で、チーズティーやタピオカドリンクのむならコンマティーがおすすめです!

住所東京都渋谷区神宮前4-7-3
神宮前HMビル1F
TEL03-6804-3376
営業時間10:00~21:30
公式サイトhttp://comma.tea-co.jp/

表参道のほかに恵比寿、高田馬場、池袋パルコ、新宿小田急エース、吉祥寺マルイ、静岡に店舗があります!


関連記事

ページ上部へ戻る