池尻大橋『ラトリエモトゾー』の苺パフェは最後までずっと美味しい幸せな贅沢スイーツ♡

公開日: 更新日:

    東京・世田谷区池尻大橋にある『ラトリエモトゾー』の苺パフェが、インスタ女子の間で話題になっています!もしかしたら写真では何度か見たことある人もいるかもしれません。

    まさにフォトジェニックという言葉が似合う贅沢なパフェは「コッパ アッラ ブルチャータ」。ちょっと覚えにくい名前ですが、一度食べたら忘れられない、リピートしたくなる苺パフェなんです!!

    ラトリエモトゾーの苺パフェをパフェを知らないあなた!スイーツ好きなら必ずチェック!

    [no_toc]



    コッパ アッラ ブルチャータ/苺パフェ

    ラトリエモトゾーといったらこの苺パフェ!と言っていいくらい定番で超人気のメニュー。

    カスタード、生クリーム、ラズベリーソルベ、バニラアイス、ジェノワーズ、パイなどがひとつの器に何層も詰まった贅沢パフェなんです!

    また、パフェの上に乗っているパリパリのカラメルが良いアクセントになっていて美味しい♡

    苺パフェ以外もめちゃウマ♡

    ゼフィーロ/チョコレートパフェ

    saoriさん(@shokochan08)がシェアした投稿

    チョコレートアイスには、少しお酒が効いていてちょっと大人な味わいのパフェ。下にはパッションフルーツにバニラアイス、オレンジなど爽やかな味わいが味わえるパフェ。

    気まぐれパフェ~プリン・ア・ラ・モード/限定パフェ

    Nobu Hayaさん(@nobu.haya)がシェアした投稿

    こちらは1日だけの限定パフェ。

    プリン、バニラジェラート、生クリーム、フルーツが盛りだくさん!中にはチョコバナナ、チョコレートムース、スポンジなどが詰め込まれた超贅沢パフェ。

    限定パフェだったので今は残念ながら味わえないですが、ラトリエモトゾーには他にもその時期の旬の果物をふんだんに使ったパフェが味わえるので、行く前に限定パフェをチェックしておくことをオススメします。

    モンテ・ビアンコジャポネーゼ/モンブラン

    ラトリエモトゾーの苺パフェの次に人気のスイーツがこのモンブラン。見た目はモンブランとは思えない変わった形。

    気になる味は、甘さ控えめのクリームと濃厚なモンブランクリームが絶妙な美味しさ♡

    クーポラ/チーズケーキ

    こちらはマスカルポーネチーズとメレンゲが組み合わさったふわふわなチーズケーキ。中にはクリームチーズのタルトが入っていて、これ一つでいろいろな味が楽しめるチーズケーキになってます。

    ラトリエモトゾー

    目黒川のすぐそば!池尻大橋の駅から徒歩3分のところにあります。

    住所東京都目黒区東山3-1-4
    営業時間12:00~19:00
    TEL03-6451-2389
    公式HPhttp://motozo.tokyo/

    関連記事

    ページ上部へ戻る