ハワイ州観光局公認!マクドナルドからロコモコバーガーが期間限定で復活登場

公開日:

    マックでロコモコを食べよう!

    ハワイの定番料理ロコモコの味わいをそのままハンバーガーに仕立てたロコモコバーガーが5月20日(金)から全国のマクドナルドで期間限定販売されます。

    ロコモコバーガーはハワイ州観光局公認の本格的なロコモコの味わいを実現したバーガー。つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティ2枚と、お店で焼いたぷるぷるたまごにチーズとレタスを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズでサンドしました。ビーフと野菜の旨みが凝縮した特製のグレービーソースが味の決め手。すべての食材が織りなす、抜群のハーモニーを楽しむことができます。

    ロコモコバーガー

    ロコモコバーガー【販売価格】(※税込)
    単品:400円
    バリューセット:690円

    【販売期間】
    5月20日(金)~6月下旬(予定)

    粉チーズトッピングバンズ

    バンズは粉チーズをトッピングして香ばしく焼き上げた特製バンズです。かぶりつく前から、チーズの香りがふわっと広がり、食欲をそそります。

    たまご

    お店で焼いたしっとり柔らかい国産たまご。焼きながらひとつひとつ黄身を割ることで、ぷるぷるの弾力感やしっとり感を作り出します。

    グレービーソース

    焼いたビーフの旨みと香りを凝縮させたソースをベースに野菜と香辛料を加えてコクと甘みをプラスした特製ソースです。

    スイートレモンソース

    グレービーソースと相性抜群のマクドナルドならではのスイートレモンソース。酸味をおさえたマヨソースにほんのり加えたレモンの香りが特徴です。

    ビーフパティ

    オーストラリア・ニュージーランド産のビーフを使用したパティを2枚。卵やパン粉などのつなぎや、保存料などの食品添加物も一切使わず100%ビーフだけで作った、牛肉そのものの味わいをお楽しみいただける自慢のパティです。

    スライスチーズ

    クリーミーなコクが特徴のチェダーチーズを使用。ハンバーガーに合うおいしさを求めて開発したマクドナルドオリジナルのチーズです。


    関連記事

    ページ上部へ戻る