セブンプレミアムのリングビスケットを食べてみた感想&ちょい足しレシピ!

公開日: 更新日:

    以前、冷凍食品としてセブンプレミアムのホットビスケットがチルドのさっくりリングビスケットになって新登場!

    各SNSでもめちゃめちゃ美味しいと話題になっています。

    この記事では、セブンプレミアムのさっくりリングビスケットを食べてみた感想レビューとちょい足しレシピを紹介します。

    さっくりリングビスケット

    価格168円(税抜)

    ビスケット

    3個入りで168円はかなりお安い!が、カロリーは600㎉以上というめちゃめちゃ高カロリーのセブンプレミアムのさっくりリングビスケット。

    ついつい美味しくて3つ全部食べてしまいそうだが、カロリーのことを考えると1日ひとつがおすすめ。

    実際に食べてみたところ、バターの風味がしっかりと感じられて、素朴な味と甘さがついつい3つ食べちゃいそうになります。

    そのまま食べるとボソボソとしたパンだけど、袋に書いてある通り温めて食べるとまるで焼きたてのパンのような味わい!

    リピート決定です。

    ちょい足しレシピ

    素朴な味だから比較的なんでも合うが、みんないろんな食べ方をしてるよ♪

    温たまごを落としてチーズのせ!

    定番のはちみつやメープルシロップもいいけど、いろいろちょい足ししてもおいしそう。

    冷凍のビスケットもおいしかったけど、こちらもなかなかいける!おすすめです♪


    関連記事

    ページ上部へ戻る