まだ食べてないならガチで急げ!! ミニストップのマスクメロンソフトが売れすぎて販売終了の可能性大!

公開日:

    ミニストップで2016年6月3日(金)から販売開始された「マスクメロンソフト」が、発売からわずか12日間で100万個を突破しました!

    メロンの中でも高級フルーツとして人気の高いマスクメロンの果汁をふんだんに使用したマスクメロンソフトは、夏向けのすっきりとした後味に、まるでマスクメロンを食べているかのような味わいが多くのユーザーにヒット。想定していた売れ行きを大きく上回り、ミニストップが提供するコールドスイーツの中では最速の100万個突破となりました。

    ここで問題が!

    ミニストップにとっては商品が売れることは大変喜ばしいことでしょうが、私たちにはひとつ大きな問題が!

    それは売切れ!!!

    食べたいなと思ってミニストップへ行ったら、もう売切れですなんてことがあるかもしれないんです!

    マスクメロンソフトをまだ食べたことない人も、また食べたいなと思っている人はなる早で近くのミニストップへ!

    マスクメロンソフト

    マスクメロンソフト

    【価格】220円(税込)
      
    【エネルギー】
    ・マスクメロンソフト:169kcal
    ・マスクメロンミックスソフト:178kcal

    【商品特長】
    国産のマスクメロン(アールス種)果汁を使用した、本格的な味と風味が特長のフレーバーソフトです。2013年に発売した「夕張メロンソフト」に比べ、果汁量を38%アップ。マスクメロンの芳醇な香りと甘みを引き出し、まるでマスクメロンを食べているような味わいのソフトクリームを目指しました。ひと口目からマスクメロンの上品な甘さが口の中に広がります。


    関連記事

    ページ上部へ戻る