麻布・六本木エリアで肉女子会にオススメな厳選6店舗!ワインとシャンパンで贅沢に♪

公開日: 更新日:

大人の街として人気の麻布・六本木界隈。芸能人が通うお店があったり、高級店がたくさんあったり、気軽に入りづらいオシャレなお店があったりと、どうしても格式高いイメージがあるかもしれません。

そういったお店も当然ありますが、そんなイメージを持っていてなかなか一歩踏み出せない女子にこそ行って欲しいお店もたくさんあります!

今回は麻布・六本木エリアで肉女子会におすすめなお店を紹介していきましょう。気になったら今すぐ予約してね!

GENIES TOKYO(ジーニーズ トーキョー)

東京ミッドタウンにある、本格派フレンチグリル&ワインバー。お店の雰囲気はまさに”上質な大人の夜の遊び場”という感じ。

夏季は期間限定でテラスバーベキューも楽しめる。六本木のど真ん中で食べるバーベキューは、アウトドアで楽しむバーベキューとはまた違った美味しさが味わえますよ。

シャンパン飲み放題のプランも付ければ、超贅沢な女子会に。

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン プラザ1F
営業時間(平日)11:00~15:00
17:00~24:00

六本木 焼肉 Kintan

店内は焼肉屋さんとは思えない、スタイリッシュでリッチな空間を演出しています。

お店の名前にもなっている”タン”をはじめに、赤身肉が自慢。また、トリュフやフォアグラなど贅沢食材を使ったメニューにも注目。

コースにはシャンパン飲み放題プランもなんかもあるので、ゴージャスに焼肉を楽しみたい女子はコースプランをチェックしてみて!

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル2F
営業時間11:30~15:00
18:00~23:30

旬熟成

旬熟成のコンセプトは、熟成肉とジャパンクオリティ。140日以上熟成された熟成肉はここでしか味わえない特別なお肉。

店内は少し狭く感じるけど女子会には向いてる。アラカルトで頼むよりも、お店自慢のメニューが味わえるコースが圧倒的にコスパも良くておすすめ。

約100種類以上揃っているワインと共に是非ご堪能あれ。

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区六本木5-11-31
営業時間(平日)18:00~24:00

バルバッコア 六本木ヒルズ店

シュラスコ食べ放題が楽しめるバルバッコアも女子会にはおすすめ。女の子同士なら気にせずガッツリ食べられる!串に刺さった豪快な塊肉をその場で切り分けてくれます。

お肉の種類も当然のことながら、サラダやサイドメニューも豊富。

六本木ヒルズの中にあり、かなりの人気店なので予約はお早めに。

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F
営業時間11:00~15:00
17:00~23:00

BULLS(ブルズ)

麻布十番商店街にあるビルのテラスから牛の像が顔出しているのが特徴の外観。

女子会にはもってこいのお店で、肉タワーやデザートプレートなど、バースデーやアニバーサリーにも柔軟に対応してくれる。

背伸び過ぎない雰囲気とコスパが人気。ワインとお肉が女子会を盛り上げてくれますよ。

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィアビル3F
営業時間11:30~14:30
17:00~23:00

祥瑞(しょんずい)

祥瑞

店の入り口がわかりにくいけど、そこはまさに隠れ家的なお店。六本木でオシャレなお店と聞かれて「祥瑞」と紹介すれば”通”ですね。

本日のおすすめ肉を豪快に塊で焼いて提供してくれます。コースはないけど、それなりに量も多いのである程度人数揃って行った方が良い。女子会にはうってつけ。

ドリンクは基本的にグラスビールとワインがメイン。肉とワインを楽しむなら「祥瑞」に行ってみるべし。

予約方法今すぐ予約する
場所東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル2F
営業時間18:30~23:00
17:00~24:00

関連記事

・新宿エリアで肉女子会にオススメな厳選4店舗


関連記事

ページ上部へ戻る