新宿エリアで肉女子会にオススメな厳選4店舗!肉ケーキも出してくれるぞ!

公開日: 更新日:

新宿には女子会のできるお店はたくさんあるし、焼肉をはじめお肉を食べられるお店はたくさんあります。

だけど、これから紹介する4店舗はその中でも特にオススメなお店です!新宿マスターが教えるので本当に間違いないお店です。

新宿エリアで肉女子会するお店を迷っている人は是非参考にしてみてください!!

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO

これこそまさにfor肉食女子!豪快な塊肉を最強のコスパで味わうことができます!提供される部位も相当な種類があります。グリルと焼肉が併設されてるけど、女子会ならグリルがオススメですよ。

ドリンクメニューもかなり豊富で、それに合う一品料理もハイレベルで低価格。特にオススメの一品料理は「ゴルゴンゾーラチーズチップス」。

また、バースデーのお祝いには肉ケーキを出してくれたり、予算に応じて柔軟な対応をしてくれるのも嬉しいところ。

おすすめ肉営業時間
ヒレ、ランプ17:00~23:30
場所アクセス
新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ6F新宿伊勢丹の前にあるH&Mのビル
予約方法
今すぐ予約する

バルバッコア 新宿店

グリルド エイジング・ビーフTOKYOのひとつ上の階にあります。大人気のブラジル式バーベキューが食べ放題のお店です。平日でも満席はデフォなので、なるべく早い時期から予約をしておきましょう。

食べ放題とは言っても、肉の味は絶品!!串に刺さった迫力ある肉をスタッフさんが切り分けてくれます。

サラダやアラカルト料理も全て食べ放題なので、どんな肉食女子でも大満足間違いなしです!!

ワンポイントアドバイスとしては、ビールや炭酸系のドリンクを飲むと後々後悔すると思います。

おすすめ肉営業時間
ミスジ、ハツ11:30~15:00、17:30~23:00
場所アクセス
新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ7F新宿伊勢丹の前にあるH&Mのビル
予約方法
今すぐ予約する

溶岩焼ダイニング bonbori

富士山の溶岩の上で焼かれたお肉は、遠赤外線効果で焼き過ぎることなく、でも中までしっかり火が通って柔らかい。網の上で焼かれたお肉とはひと味違ったお肉を楽しむことができます。一緒に野菜を焼いても甘さを存分に引き立ててくれる。

白を基調とした清潔感のある店内は女の子に超オススメ!

焼酎、ワイン、日本酒にカクテルまで幅広いドリンクメニューも魅力。

おすすめ肉営業時間
牛100%ハンバーグステーキ11:30~14:00、17:00~23:30
場所アクセス
新宿区西新宿1-14-16 114ビル2F新宿駅東南口から徒歩3分
予約方法
今すぐ予約する

ビストロ熟肉(なれにく)

店内に入ると熟成された肉がズラリ!平日でも多くのお客さんで賑わっているため予約は必須!

自慢の熟成肉を比較的低価格で堪能できます。

豊富に取り揃ったワインはもちろんのこと、ワインにピッタリなオシャレで美味しい一品料理は完全女子向け!

おすすめ肉営業時間
熟成リブロースステーキ11:30~15:00、17:00~23:30
場所アクセス
新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル 7F新宿駅東南口から高島屋方面に徒歩2分くらい
予約方法
今すぐ予約する

関連記事

・麻布・六本木エリアで肉女子会にオススメな厳選6店舗


関連記事

ページ上部へ戻る