春らしいピンクのコーラ!PEPSI SAKURA(ペプシサクラ)が3月8日デビュー!!

公開日:

    ペプシバオバブ(2010年)やペプシゴースト(2015年)など、様々なコンセプトの限定商品を発売し話題を呼んでいる、サントリーのペプシコーラシリーズから、新たに「PEPSI SAKURA(ペプシサクラ)」が2016年3月8日から季節限定で発売されます。

    ペプシサクラは、桜を彷彿させる淡いピンク色の液色に、華やかで甘い桜の香りが特長の大人が楽しめるコーラ。パッケージは黒を基調としたラベルに、日本のシンボル「桜」を書道風に、かつ英語で表現する、インパクトのあるデザインに仕上がっています。

    ペプシサクラ

    話題となったユニークなペプシコーラたち

    ペプシモンブラン(2010年)

    モンブランのような甘い味わいと香りが特長のコーラ。

    ペプシモンブラン

    ペプシホワイトコーラ(2015年)

    冬場に嬉しい、ほのかに柑橘系の香りがするすっきり爽やかな味わいの白いコーラ。

    ペプシホワイトコーラ

    ペプシアイスキューカンバー(2007年)

    ほのかに香るキュウリ風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わいのコーラ。

    ペプシアイスキューカンバー

    ペプシ ピンクコーラ(2014年)

    ゴクゴク飲めて爽やかな、いちごミルク風味のコーラ。

    ペプシ ピンクコーラ

    ペプシバオバブ(2010年)

    バオバブの実の味をイメージしたスパイシーですっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長のコーラ。

    ペプシバオバブ

    ペプシゴースト(2015年)

    ハロウィンに驚きと楽しさ、気分を盛り上げるペプシコーラをコンセプトの不思議な味わいがするミステリーフレーバー。

    ペプシゴースト



    関連記事

    ページ上部へ戻る