【あたり】スターバックス幻のレシート「アンケートレシート」って知ってる?

公開日:

    皆さんはスタバ好きですか?
    私はスタバのカフェオレが大好きです。

    今日は頑張ったな、と思う日は行列に並んでカフェラテ トールサイズを飲むのがひそかな楽しみです。
    そんな私のもとについに噂に聞く「アンケートレシート」が現れました。

    この記事では、スタバのアンケートレシートとは?スタバのアンケートレシートの使い方は?などの内容が分かるようになっています。

    アンケートレシートとは?
    スタバ好きの間では存在がまことしやかに噂されているアンケートレシートは、スタバのお買い物時に通常のレシートとは別に発行される、トールサイズが無料で飲める超お得なクーポンがもらえるアンケートへの回答権付レシートです。

    店頭で初めて見た時に店員さんが「使いかたはご存じですか?」と聞いてくれたので、簡単なレクチャーを受けることができたのですが、レシート上は「アンケートに答えて、トールサイズのドリンクを楽しみませんか?」としか書かれておらず、間違って捨ててしまいそうな作りなので要注意。

    また、アンケートを途中でやめたり、ネットの接続などが切れてしまうと再度ページに戻ることができない仕様なので、安定したネット環境でアンケートに答える必要があります。

    しかし、上記2点だけ気を付ければ3分くらいで終わる簡単なアンケートに答えるとドリンク引き換えIDという番号が表示されます。
    この番号を控えてアンケートレシートに記載したものを店員さんに渡すだけです。

    なんと、期間限定フレーバーもフラペチーノも大丈夫、何だったら有料トッピングも全部こみこみで無料にしてくれます。

    絶対お得なアンケートレシート、出たら大吉!
    そんな気分で年始スタバに行ってみるのはいかがでしょうか?


    関連記事

    ページ上部へ戻る