ワーキングホリデーコネクションのマンリーメスかき氷が可愛すぎ♡他にはない新感覚スイーツ!

公開日: 更新日:

    かき氷といえば器いっぱいの山盛りの氷のイメージですが、ワーキングホリデーコネクションのマンリーメスは少し違います。

    もともとオーストラリアで人気のスイーツ、マンリーメス。

    ふわふわのかき氷の上にサクサクのメレンゲと食用のお花やフルーツなどが盛りつけられている、見た目も鮮やかでキレイなスイーツ♡

    暑い夏で火照った体を冷やしてくれるというマンリーメスは、期間限定のインスタ映え間違いなしのかき氷。

    そんな新感覚スイーツ、マンリーメスってどんなかき氷が出てくるのでしょうか?

    出典:instagram

    マンリーメス

    そもそもマンリーメスというのは、トッピングされているサクサクに焼き上げたメレンゲを豪快に崩しながら冷たいかき氷とごちゃ混ぜにして食べるという今までになかった新感覚スイーツ。

    キレイに盛り付けられたかき氷を崩していくのは楽しいし、美味しい♡

    実際にワーキングホリデーコネクションで販売しているマンリーメスはこちら。

    オリジナル

    ミルクかき氷の上に、生クリームといちごがのったオリジナル。

    見た目も鮮やかで、いかにも女子が好きそうなインスタ映え間違いなしのスイーツなんです。

    マンゴー

    人気のマンゴーは暑い夏にピッタリ!

    マンゴー味のかき氷の上にさらにマンゴーがトッピングされているという、さっぱりとしたかき氷。

    まゆさん(@mayu99999)がシェアした投稿

    トロピカル

    パインとキウイとココナッツテイストのソースという組み合わせは、まさに夏!って感じのトロピカル。

    これもまた美味しそう♡

    抹茶

    和スイーツでおなじみの抹茶は、わらび餅と小豆がトッピングされている贅沢な和スイーツ。

    丸いガラスに入ったマンリーメスは、この夏に一度は食べたいスイーツ1つになりそう。

    ワーキングホリデーコネクション

    ワーキングホリデーコネクション
    出典:instagram

    販売期間~2017年9月30日まで
    住所東京都渋谷区神宮前4丁目31−10 YMスクウェア原宿2F
    TEL03-6434-0359
    営業時間日曜~木曜日:11:00~20:00
    金曜・土曜:11:00~21:00

    出典:ワーキングホリデーコネクションHP


    関連記事

    ページ上部へ戻る