韓国で一番人気のかき氷店!原宿「WickedSnow」で出てくるかき氷が超迫力

公開日:

    かき氷が食べたくなる季節がやってきました!毎年この時期になると話題になるのが、ちょっと変わったかき氷やインスタ映えしそうなフォトジェニックなかき氷。

    その中でも、特にインスタ女子の中で話題なのが、原宿にある韓国スイーツのお店「WickedSnow」。

    ここで味わえるピンス(かき氷)は、インスタ映え間違いなしのダイナミックなかき氷!

    一体どんなかき氷が出てくるのかチェックしてみましょう!

    [no_toc]

    韓国発!WickedSnow

    2017年の4月にオープンしたばかりWickedSnowは韓国で一番人気のスイーツのお店。

    まだオープンして数カ月なのに、すでにテレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられている超人気店なんです。

    ちなみに、チラッと写真に写っているこのスイーツが今回ご紹介するかき氷。韓国語で言うと「ピンス」。

    WickedSnowで出てくるピンスは、見ての通りかなり食べごたえのあるかき氷。

    では、さらに詳しくメニューを見て行きたいと思います!

    メニューが豊富

    魔女の氷がコンセプトのピンスは、中に入っている氷がパウダースノーのようにとにかくふわふわ。ほんのり甘いのは練乳の氷を使っているからなんです。

    そんなふわふわの氷の上には季節のフルーツやきな粉、チョコレートとダイナミックにトッピングされているんです。

    さっぱりとしたスイーツを味わいたいならこれしかないでしょ!!

    ウィキッドストロベリー&チェリー

    こちらは日本限定販売のウィキッドストロベリー&チェリー。6月1日から発売開始の新商品!

    たっぷりと氷の上にのっているのは、いちご♡

    さらに、チェリーに生クリームをトッピングという見た目からテンション上がるピンス。

    ウィキッドマスカット

    そして一番人気はウィキッドマスカット。

    鮮やかなマスカットがところ狭しとふわふわのかき氷にのせられているピンスは、別添えでマスカットソースが付いてくるので食べ終わる最後までマスカットのうまさが味わえます。

    これを目当てにお店にくるお客さんが多いとか?!

    他にも、和な味わいを楽しみたいなら抹茶味のウィキッドグリーンやウィキッドきな粉がおすすめ。

    どれを選んでもハズレなしのボリュームたっぷりのピンス。

    記事を書きながら私も迷ってます。(笑)

    冷たいのが苦手な方はこれ!

    一緒に行く友達が冷たいでデザートが苦手なんて時にはトーストデザートも超おすすめ!

    氷デザートとトーストを注文して友達とシェアしてもいいかもしれないですね!

    店舗情報

    住所東京都渋谷区神宮前4-28-14
    TEL03-3405-7605
    営業時間11:00~21:00

    関連記事

    ページ上部へ戻る