ひばりが丘『コンマコーヒー』のいちごスイーツがめっちゃ美味しい♡インスタ映え間違いなしの究極の苺パフェ!

公開日: 更新日:

あちこちで苺フェアや苺スイーツを限定販売している中、最近話題になっているのが西東京市ひばりが丘にあるCOMMACOFFE(コンマコーヒー)の苺パフェ。まさに苺スイーツの理想の形と言えるスイーツで人気急上昇。苺好きの人には絶対に味わってもらいたいパフェです!!

今回はコンマコーヒーのインスタ映え間違いなしの苺パフェをチェックしていきましょう!

画像出典:instagram

究極の苺パフェ!

コンマコーヒー

苺の中でも特に人気の高いとちおとめを贅沢に使った苺パフェ。インスタ映え間違いなしとはこのことをいうのでしょう。

めちゃめちゃ美味しそうです!苺好きにはたまらない♡

気になるパフェの中身はいちごのジェラートにいちごジュレ、そして甘~い苺をふんだんに使った贅沢スイーツ。

期間限定!苺フェア

完全予約制の苺ビュッフェ!コンマコーヒー特製の苺スイーツが思う存分楽しめます♡

2018年2月10日~4月9日まで

コンマコーヒー
出典:instagram

こんなメニューもあるよ♡

いちごのロールケーキ

スポンジはふわふわ♡ホイップクリームとカスタードクリームが絶妙なバランスで入っているロールケーキは最高です。

コンマコーヒー
出典:instagram

苺タルト

コンマコーヒー自家製タルトに、カスタードとホイップを合わせた究極のクリーム&めちゃめちゃ美味しい苺を一緒に食べちゃって♡

コンマコーヒー
出典:instagram

ぐりとぐらに出てきた大きなパンケーキ

コンマコーヒーのもう一つの人気商品でもある、ぐりとぐらの絵本に出てきたようなカステラパンケーキ。

コンマコーヒー
出典:instagram

スキレット鍋からあふれるほどのおっきなパンケーキは、ふわっふわっで甘くて最高!一度でいいから食べてみたいそんなパンケーキです♡

COMMACOFFE(コンマコーヒー)

ひばりが丘団地の中にある憩いのカフェ、コンマコーヒー。

住所東京都西東京市ひばりが丘3-4-47
TEL042-465-1665
営業時間9:00~19:00
定休日火曜
公式HPhttp://www.commacoffee.jp/

関連記事

ページ上部へ戻る