今年もキター!ドミニクアンセルベーカリーのソフトクリーム「ウォーターメロンソフトサーブ」がマジで斬新すぎる

公開日: 更新日:

去年めちゃめちゃ人気だった、本物のとうもろこしを使ったソフトクリームのお店『ドミニクアンセルベーカリー』。今年もまた超インパクトありのソフトクリームを作り出してくれました!

今回は、本物のスイカでスイカソフトをサンドしたスイーツ「ウォーターメロンソフトサーブ」!ドミニクアンセルベーカリー表参道店のみで販売しています。

これぞまさに夏にピッタリのスイーツでしょ!!

では早速一体どんなソフトクリームなのかチェックしてみましょう!

画像出典:instagram

夏大注目のスイカのソフトクリーム

まずは今年から新発売されたスイカを使ったソフトクリーム、ウォーターメロンソフトサーブをご紹介。

本物のスイカ一切れの間には、スイカのソフトサーブアイス。スイカのみずみずしさがたまらない♡

種ももちろん食べられますよ。種はご想像通りのチョコレート。

塩もついているので、お好みで塩を少しかけても美味しい。

とうもろこしのソフトクリーム

ドミニクアンセルベーカリーと言えばとうもろこしのソフトクリーム「クレームデュラコーン」。

@yuzk.2914がシェアした投稿

とうもろこしの部分は、グリルで焼き上げた焼きトウモロコシ。

バター醤油が良いアクセントに。これぞまさしく甘じょっぱい組み合わせ♡

こちらも美味しそうだけど、ドミニクアンセルベーカリーは他にもまだ新作ソフトクリームの発売が控えているんです!



2017年7月15日からはキウイフルーツ

見た目はまさにキウイフルーツそのものアイスキウイソルベバー。

こちらは7月15日から発売開始します!

キウイソルベの中には、自家製バニラアイスを挟んだというやはり斬新発想スイーツ。

キウイの皮の部分はミルクチョコレート。皮のケバケバまで、細かく再現されたキウイアイスもおそらく人気者になるでしょう。

たのしみ♡

ドミニクアンセルベーカリー表参道

住所東京都渋谷区神宮前5-7-14
TEL03-3486-1329
営業時間10:00-19:00

出典:ドミニクアンセルベーカリーHP



関連記事

ページ上部へ戻る