原宿の恋を呼ぶソフトクリーム『coisof(コイソフ)』の濃厚ごまソフトがめっちゃ美味い!

公開日:

    2017年8月に東京・原宿にオープンしたばかりの『coisof(コイソフ)』。濃厚なごまのソフトクリームが楽しめるお店です。

    コイソフのソフトクリームは、あの大人気の超濃厚ごまアイスのお店GOMAYA KUKI監修というからかなり期待できそう。

    しかも、恋が叶うソフトクリームとも言われているんです!!これは気になる女子は多いのでは!?

    今回は、東京・原宿の恋が叶う濃厚ソフトクリームのお店coisof(コイソフ)をチェックしていきましょう!

    coisof(コイソフ)メニュー

    coisof(コイソフ)で楽しめる、定番のソフトクリームのフレーバーは3種類。

    おもちゃみたいなポテっとした見た目と可愛らしいトッピングがインスタ女子の心を掴んで離さない♡

    coiソフト白ごま

    coiソフトミックス

    coiソフト黒ごま

    まゆさん(@mayu99999)がシェアした投稿

    どれもごまの風味がしっかりと味わえて超濃厚。今後は種類を増やしていきたいと考えているみたいですよ。

    そんなcoisof現在はハロウィン限定のソフトクリームも登場。

    ハロウィン限定

    濃厚なミルクソフトクリームに、モンブランをトッピングした限定メニュー。

    ayakaさん(@a_yaka77)がシェアした投稿

    コウモリやお化けなど、ハロウィンらしいトッピングがSNS映え間違いなしの可愛らしいソフトクリーム。

    トッピングが可愛い♡

    最近よく見る”おいり”のトッピング。香川県や愛媛県で400年以上もの歴史がある、ひなあられ風のお菓子。

    良縁を呼ぶとも言われていて、結婚式の引き出物にもよく使われる縁起の良いお菓子。

    「恋が叶いますよーに♡」とひとつひとつ丁寧に願いを込めて店員さんがトッピングしてくれます。

    できあがりがこちら♡

    サクサクのおいりと濃厚なごまソフトは相性抜群!

    ちなみに、「おいり多めで!」と言うと…

    おいりがギッシリのソフトクリームを提供してくれるらしい!!

    これは言ってみる価値あり!

    coisof

    住所渋谷区神宮前1-8-24
    OZ原宿ビル1F
    TEL070-1185-1309
    営業時間11:00~19:00

    出典:coisof公式サイト



    関連記事

    ページ上部へ戻る