銀座「に志かわ」高級食パンの感想レビュー!何本でも食べられる美味すぎる食パン!

公開日:

この記事を執筆・監修した人

kaorikaori

ずっと女子と言われたい!キラキラするもの、ピンク、ゆめかわいいものが大好き!女子力アップは永遠の課題です!

記事一覧

高級食パン「に志かわ」。多くのメディアで紹介されている超人気の高級食パンのお店で、私も以前からめちゃめちゃ気になっていたお店の一つ。

この記事では、銀座「に志かわ」高級食パンの感想レビューを紹介します。

銀座「に志かわ」高級食パン

高級食パン

水にこだわる高級食パン1本(2斤)800円(税抜き)
こだわったのは仕込み水に使用している独自のアルカリイオン水と小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つ旨味を絶妙に引き出し唯一無二の食パンが誕生。

最高級のカナダ産小麦粉の素材にはちみつと生クリーム、バターが融合し生成された神秘的な甘さ。生食でも十二分に、この美味しさを感じることができます。

出典:公式サイト

おすすめの食べ方

1日目焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目しっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目トーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。

出典:公式サイト

食べてみた感想

食パン

近くに乃がみがあるので、乃がみの食パンはよく食べてましたが、に志かわの食パンは初めて!

食べたのは購入した翌日の朝食だったが、これまた絶品!!

に志かわの食パンは、水にこだわったとと言うだけあって乃がみの食パンに比べて甘さは控えめ。公式Instagramで、いろんな具材を乗せた写真がたくさん掲載してあったが、たしかにいろんな具材を乗せても相性がいいと思う。

ちなみに、主人も友達も乃がみよりに志かわの方が好きらしい。確かに、乃がみに比べてさっぱりとした甘さなので万人受けする食パンだと思う。

銀座「に志かわ」恵比寿店

料亭のような店構えのパン屋さん「に志かわ」。恵比寿駅の東口を出てすぐ!

に志かわ

住所東京都渋谷区恵比寿1-20-4
Sreed EBISUビル1F
TEL03-3444-2411
営業時間10:00~19:00(売り切れ次第終了)

私はたまたま平日の昼間だったので、購入できたが、普段は即売り切れらしい。

販売中

絶対に購入したい人は、電話予約ができるので電話予約がおすすめ。



関連記事

ページ上部へ戻る