日本橋高島屋に『ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ』がオープンするよ!

公開日: 更新日:

    イベントとして期間限定で開催されていたポケモンカフェが、なんと東京・日本橋の高島屋に常設オープンすることが決定しました!!

    365日いつでも可愛いポケモン達に出会える♡

    ポケモンカフェ初の常設カフェ「ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ」。2018年3月14日にポケモンセンターの隣に新規オープンします。

    ポケモンカフェ

    オープンがまだ少し先なので細かい詳細は今後発表される予定ですが、オープンするという情報を聞きつけたファンたちはすでに大盛り上がり!!

    さすが、人気なポケモンだけあってみんなの注目度が半端ない!

    ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェの詳細はコチラ。



    ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェ概要

    イメージはこんな感じで、ポケモンセンターの方は横浜や東京駅のポケモンセンターと似た雰囲気の店内。

    ここでしか手に入らない限定グッズもたくさん並ぶ予定。

    ポケモンカフェ

    なんだか見てるだけでテンション上がりますね!

    そして、期待のポケモンのカフェの方はというと、解放感のあるおしゃれなカフェといった感じでしょうか!このカフェでどんな風にポケモン達と出会えるか今から超楽しみ。

    ポケモンカフェ

        

    オープン予定日2018年3月14日
    住所東京都中央区日本橋2-11-2
    日本橋髙島屋S.C.東館5階

    ポケモンセンターがオープンした時には、オープン記念として楽しいイベントや限定グッズもたくさん準備しているみたい。

    また、分かり次第更新してきますね♪


    関連記事

    ページ上部へ戻る