衝撃的なトロトロ食感!もみじ茶屋の宇治抹茶ティラミスが美味すぎると話題に

公開日:

    京都では2~3時間待ちは当たり前のティラミスが2016年12月に鎌倉の小町通にやってきました。

    開店前に長蛇の列ができるほどの人気スイーツ『宇治抹茶ティラミス』は、一体どんなスイーツなんでしょうか!?

    とっても気になる話題のもみじ茶屋の宇治抹茶ティラミスをご紹介していきたいと思います!

    今度のお休みは、もみじ茶屋の宇治抹茶ティラミスを食べに鎌倉散策なんていかがでしょうか。

    一番人気の宇治抹茶ティラミス

    もみじ茶屋で一番人気のスイーツがこちらの宇治抹茶ティラミス。

    人気の秘密は、ティラミスとは思えないこの見た目♡

    写真に撮ってSNSにアップしたくなるようなそんなスイーツは、京都で有名な森半の抹茶が贅沢にトッピングされた話題の和スイーツ!

    濃厚な抹茶の下には、マスカルポーネチーズを使ったトロトロのクリームがふんだん使われているティラミスなんですよ。

    @haru86haruがシェアした投稿

    そんなトロトロのクリームを食べていくと底には抹茶をしみこませたスポンジが詰められているんです。

    600円(税抜)というお手頃価格も人気の秘密。

    抹茶好きにはたまらないとっても贅沢なスイーツだったんです!

    他にも美味しいメニューが盛りだくさん

    抹茶ティラミスだけではありませんよ!

    地元の食材と使ったおひつご飯やうどん、抹茶のパフェなど魅力的なメニューがたくさん揃ってます。

    今度のデートは、人気のデートスポット鎌倉で話題の宇治抹茶ティラミスをたのしみませんか。

    開店前から行列ができるので早めの出発をおすすめします!

    もみじ茶屋 鎌倉小町通

    住所神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-26WELLHOUSE1F
    TEL0467-60-5331
    営業時間10:00~19:00
    ラストオーダー18:00


    関連記事

    ページ上部へ戻る